ついに、入線しました。マイクロエースの371系改良品。
シングルアームパンタと登場時の2編成です。

これで、我が家線区では4編成体制になりました。

シングルアームパンタと登場時の違いは、パンタだけでした登場時は菱形です。

新旧型の違いは、旧型は平らだった運転席が出来ています。
新金型での2階建て車両は・・・1階がスモーク窓になっていて、携帯用でしょうか、小さいアンテナが付いています。
また、2階建て車両を境に、座席が前後しています。

イメージ 1
ライトはLED に、動力はフライモーターになりました。

イメージ 2
登場時とシングルアームパンタです。
違いはありませんね。

これで、もう少し安ければ・・・散財です。