今年もあと1日となりました。

2018年入線した車両の中で、ベストを選びたいと思います。

ズバリ、ベストは、ななつ星 と行きたいととこなのですが、2次発売での入線予定なので、ひと月待ちです。
発表時は、興味なかったのですが、情報を見るうちに欲しくなりました。
予約状況を見てタイミングを計っていたのですが、あっという間に初回予約が締め切り
次の生産になってしまいました。

と、いうところで、入線した中からはこちらになります。

イメージ 1

TOMIXの小田急ロマンスカーGSEです。
カプラーなどの問題がありましたが、この色、キレイです。
製品化の早さも良いですね。

候補には、EXEαもあったのですが、コスパの面で、

イメージ 2



アーバンライナーも、なかなかでしたね。

イメージ 3

通勤電車でも、結構良いのがあったのですが、派手さを考えると特急車両になったしまいます。

というところで、来年も魅力ある情報出ているので、経済的に心配です。

それでは、良い年を…